スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒモまろす

ご無沙汰ですう

やはりちょっとでも更新怠るとどうしてもさぼり癖が発動して月にそんなにブログ書いてないという自体に・・・w
ちょっとですね、自分の日常にちょっとだけ習慣付けられるようなものがあったらなぁと思ったので
しばらくはblog更新3日おきくらいにしておこうかななんておもっとります。
ブログ更新まじめに続ける!ちょっと目的もできたので・・・!

といってもを物心ついた時からさんざん言ってきてる僕がどこまで続けられるか甚だ疑問なわけだが・・・
というわけでラテール日記はじめるよー



ヘル姉さんとの死闘、その果てに…


1100525-01.png


とりあえず12ー46のが出来た!余裕があったらもっといい数値のを目指していきたい・・・けど多分そんな時間費やすより別キャラ浮気しそうだw
というわけでべほまの作りおきの装備も出来たことだし、べほまろすガンガン育てるよ!(それが2週間前)

1100525-05.png

てらまろちゃんにジェムを貢がせるべほまろすの図(ひもまろす)

1100525-06.png

なんか茶髪ネコミミが合わなかったから、黒髪ストレートを主張してみる!
ストレートショート勢が多すぎだけど僕は黒髪とツン目で差別化をはかるのですな


近いようで遠い140代


1100525-07.png

125レベルからだったので中級をお友達+αで回りつつ131までレベルをあげる!
時給は33%上回るかどうかくらいだったのぉ・・・3hに1Lvアップですらしんどいと感じたw

1100525-04.png

そんな中すごいびっくりして思わずSSとっちゃったんですがまろ酢の偽物に似たキャラクターさん発見!
いやぁーやっぱりパイナップルニコニコは正義だよね!ぼちぼち見かけるようにはなったからやはり世間が俺についてきたか(ドヤァ

1100525-08.png

131レベル過ぎてからは、エルアノールでの西部2での狩りに移行!(これが大体1週間前)
パーティマッチングシステムを狩りで初めて使ったのですがこれ便利ですねー
なんかPTMのマップ狩りのお部屋って時間自由なところ多いから、やれる人だとずーっと何hもできるので
コロシアムみたいに1h区切りでもっかいPTM集める必要も一切なくすごい自分には満足できるくらい狩りができてよかったよ!
コロの1hで区切りつけるみたいな習慣も正直いらねぇ廃止しろ!(
カード覚えておいしい、名誉覚えてもおいしいし、これからはここが転職間近の狩場でしょうねー
クエもちょこちょここなしつつ、基本エルアノールの狩りでついに139レベル!


4度目のプラチナたん


ここで転職クエうけにくるのも4度目!
ゼナディアマップは転職する前にしか行く機会があまりないので、BGMもなんだかすごい転職する感じだあああ
みたいな雰囲気がもんもんでてて好きなのねー

聞いてみるといいんだぜー


1100525-10.png
るふこさんに手伝いにきていただく!じゃがいもすとーむかっこいい。

1100525-11.png

初めてプラチナと戦った・・・!プラチナと戦う職業ってまだあったよね・・・
強さはなんか怒りのフィンとかとかわらなかったけどw


1100525-12.png

ちょっとどこに電話かければいいんですか!


というわけでミンストレルの個別クエでしたが、ソロで困難なものもなく、時間はかかったけど楽々でしたー
雑魚倒すだけでしたし・・・、一番面倒くさかったっていうか、精神的にだるかったのは音楽採鉱だった・・・w


1100525-14.png

この石全然こわれねーよ!バグってんだろ!!


1100525-15.png

結局採鉱Lv2を持っているまろ酢に手伝ってもらうことにしました。べほまろすまじひもまろすだわ・・・。


1100525-13.png

なんだかんだで全行程終了であるー
かかった時間は4時間くらいかなー?やっぱ楽だったねー


1100525-03.png

無事へんてこな走り方になったよ!
スキル振りは秘密です!だってへんてこな振り方にしちゃったんだもん・・・(
超感覚に必死にしがみついて失敗しちゃった典型的パターンだといっておこう!
期限スキリセ本は使うわで色々民は失敗しすぎた・・・もうやだあ;-;
スキルの優先度間違えたからレベルあげれれば取り戻せるからいいんだけどね・・(これがついこないだである)


サブクラスクエですが、サブクエ緩和から、巻物クエをちょくちょく終わらせてたからアインストから受けるクエがものすごく長く感じた・・・
全体的に短くはなってるんだけどねw平日二日潰すとは思わんかったぜ


1100525-02.png

そして無事前にもなりましたよーっと!
スキル振りはスキリセ前提のグラコン型でございます。作りおきしたコロ石とコロタクトのおかげで大分楽にスタートできる状態!
コンヴィがすでに白ダメだけみたらてらまろすのフレイムシャワーくらいあるから困る・・・
グラコンもクリダメで47kとかでるしどういうことなの

これボスコロ前でとってるから実は上級アクセ集めしてるんですよね(ひもまろす)
上級アクセ作り終えたら、前の未消化ちょくちょくやったり図鑑集めしたりして
同時並行で育てていこうかなーと思います。折角どっちも人気の職業だし、余すことなくあそべればいいかなあ


消化不良ネタ

1100525-09.png

べほまろすを男の娘にしてみたよ!これもワンチャンあるかなあと思ったけど髪型と髪色が不自然である
スポンサーサイト
プロフィール

まろ

Author:まろ
ルビーサーバーでラテールやってます。大体7chに出没してることが多い!

キャラクター
まろ酢(195スラ&140代踊)
まろやかさ
(140代槍龍&160代廃)
まろりんこ(110代銃)
てらまろす(195運短石印)
べほまろす(160代ミンス&160代マエ)

生放送なんかもやってます!よかったら遊びに来てね!
http://com.nicovideo.jp/community/co416952

カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。